Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Everti Constituam

Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat.

Read more

Id Essent Cetero

Quodsi docendi sed id. Ea eam quod aliquam epicurei, qui tollit inimicus partiendo cu ei. Nisl consul expetendis at duo, mea ea ceteros constituam.

Read more

19歳でミュゼデビュー!

私が脱毛エステの体験をしたのは19歳のときでした。脇のムダ毛に悩んでいたところ、母が知人に教えてもらったミュゼを紹介してくれたのがきっかけです。 契約は未成年ではできないので母が同行してくれました。エステの体験もなければ脱毛なんて痛いイメージしかなくてとても緊張したのを覚えています。

担当の スタッフの方一人がついてくれて、個室に案内されます。

個室に入ると施術道具(機械)とベッドがありました。専用のガウンに着替えるように言われスタッフさんは一度 部屋からでます。その間にガウンに着替えてベッドに横になり待っています。

しばらくしてタイミングをみてスタッフさんが戻ってきて施術箇所のカウンセリン グをうけました。腫れていたり傷があったりすると施術ができないみたいです。特に問題がなければ施術開始です。施術は光を当てるだけの簡単なものです。た だ、強い光なので目を保護するために目の上にタオルを乗せゴーグルをしました。

両脇にジェルを塗り光を何回か当てて終了。光を当て終えたらジェルを拭き取 り、クールダウンのローションを塗って数分休ませます。最後に施術箇所をチェックしてくれて終了です。あとは着替えて帰るだけ。あっという間です。痛みは 全くありませんでした。スタッフさんも優しくて会話も楽しくなごやかムードでした。

そんなこんなで通い始めて10年経ちます。完了コースの契約なので、生 えてきたら予約を取り通う感じです。気軽に通えます。

妊娠出産で一時停止してもまた再開できます。変な勧誘等は一切ありません。

学生脱毛はこちら

行きたいときに行ける感じ で煩わしさもありません。通い始めたときは男性以上に剛毛だった私の脇も今ではツルツルピカピカです(笑)2ヶ月に1回のペースだったと思いますが、2回 ほど通えばツルツルになってたように思います。
とにかく安くて、勧誘などもなく、気軽に通えるサロンです。

銀座カラーの口コミ体験談

勧誘はないけれど、こんなお得なコースがありますよという軽いお誘いはありました。予約はすぐ取れるし施術もばっちり、ハーブティーのサービスなんかもあって料金も格安、とっても良いと思います。お試し体験でも施術範囲の交渉をするとすんなり応じてくれたので良かったです。

保湿をしっかりしてくれるので痛みもほぼなく、脇の施術1回目が終わって大体10日後くらいに毛が抜け落ち、予想以上の結果で大満足です。スタッフの手際が良くて、気さくな方ばかりなのでイライラいないでいられました。

Vラインの施術で着替える時にスタッフが30秒ごとに、お済みですかと聞きに来たのでキレました。ロビー等はピカピカなのに施術の部屋にほこりがあって少し汚かったが、ある程度目をつぶればスタッフの対応も良いし銀座カラーの料金の安さなら大満足できます。予約が取りやすいという意見もありましたが逆に予約が取れなくてカウンセリングから1か月後の施術になったという人もいます。上記は口コミだけでは信用できないので実際に自分で体験してきたという人達の体験談です。